1: 2020/03/11(水) 15:23:27.94
https://www.news-postseven.com/archives/20200311_1547945.html
2020.03.11 12:00

タレントの小倉優子(36才)が、一昨年の12月に再婚した歯科医の夫と離婚危機にあることがわかった。
中略
A氏の知人によれば、夫婦生活のほころびが見え始めたのは、昨年夏頃だったという。

「小倉さんと再婚後、Aさんは、歯科医仲間の間で“アイドルをゲットした”“うらやましい”などとチヤホヤされるようになっていました。それが、ストイックに仕事に打ち込んできた職人肌のAさんにとっては苦痛だったようです。歯科医の奥さんは、専業主婦が少なくなく、仕事をしていたとしても、夫のクリニックの手伝いといった人が多いとか。そんな中で、日々、華やかな世界で忙しくしている小倉さんは異質に映ったのでしょう。周囲の医師たちの生活を聞くにつけ、“専業主婦になって、自分を支えてほしい”という思いが小倉さんに対して芽生えていったようなんです」(A氏の知人)
その思いを募らせたA氏は、次第に小倉の仕事に口を出すようになったという。

「小倉さんは、Aさんから芸能活動をセーブするように口出しされたことに、衝撃を受けていました。“自分のことを尊重してくれる優しい人だったはずなのに”“夫は自分の仕事を理解してくれていなかったの?”と。

彼女にとって、ママタレであることは最大のアイデンティティー。それが奪われるなど、耐え難いことでしょう。しかも彼女は、芸能人であることを理由に家事も育児もサボっていない。最初は話せばわかってくれると思い、説明を尽くしたようですが、Aさんは理解してくれず、口論が絶えなくなったんです」(前出・小倉の知人)

小倉の親友であるギャル曽根(34才)は、かつて小倉との待ち合わせに遅れただけで、その後、一日中無視され、「絶対に彼女を怒らせてはいけないと思った」とテレビで明かしていたことがある。愛らしいルックスや話し方とは違い、小倉が意志が強く非常に気が強いことは関係者の間では有名だった。

「小倉さんなりに、Aさんに歩み寄ろうと努力を重ねていました。でも、自分の仕事への理解が得られない苦しみは日に日に深まり、口を開けばけんか。新居のリビングは20畳と広いのですが、間取りは1LDK。互いに逃げ場がなかった。そして、ついにAさんががまんできず家を出てしまったのです」(前出・小倉の知人)

「Aさんが家を出てからも、話し合いは平行線でした。Aさんは周囲に“芸能人と結婚するんじゃなかった”とこぼしていたようです。一方の小倉さんは“まだやり直せる”と思っていたけれど、Aさんは弁護士を立てて離婚に向けた話し合いを進める姿勢を見せてきた。それでようやく状況を理解した小倉さんは、今年1月、Aさんがいなくなった新居から親子で引っ越しました。幸せに満ち溢れていたはずの新居は、3か月も住まず、3月上旬に解約されました」(前出・小倉の知人)

全文はソースをご覧ください

no title

※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583898724/

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583907807/

12: 2020/03/11(水) 15:27:11.11
>>1
リビングは20畳と広いのですが、間取りは1LDK

アホな間取りやな。
流行ってんの?

49: 2020/03/11(水) 15:38:28.34
>>1
二人の子持ちになったのにホワイトジーンズとか汚れ易くないか?
考え無しの馬鹿かカッコつけの遊び人の雰囲気がする
2: 2020/03/11(水) 15:23:50.50
とりあえずお疲れ
3: 2020/03/11(水) 15:23:50.89
こりん星の姫かと思ったらりこん星の姫だったか
23: 2020/03/11(水) 15:29:44.86
>>3
80点
42: 2020/03/11(水) 15:37:14.58
>>3
くそ、こんなんで
4: 2020/03/11(水) 15:24:15.73
口出しNG
中出しOK
5: 2020/03/11(水) 15:24:50.93
ゆうこりんの桜色乳首とパイパンおまんこ楽しんだの裏山
21: 2020/03/11(水) 15:29:06.41
>>5
乳首は上の子二人に吸いつくされて
唐辛子みたいに伸びてるよ
55: 2020/03/11(水) 15:39:43.52
>>5
前旦那も浮気したくらいだから子作り以外は指一本触れさせないんだろうな
気が強くてセックスも無いなんて一瞬で破綻するわ
6: 2020/03/11(水) 15:25:15.64
いつもは離婚反対派だが、連れ子なら夫に同情するわ
16: 2020/03/11(水) 15:27:54.34
>>6 妊娠してる実子も要らないなんて薄情だけどな
職人肌だけど世間知らずなわ馬鹿っぽいな、どうせ医者の二世だろ
7: 2020/03/11(水) 15:25:20.08
何をやらかすと旦那が家出するんだ?
8: 2020/03/11(水) 15:26:58.89
しかも歯医者とか
コロナ騒ぎで大変だろう
9: 2020/03/11(水) 15:26:59.74
結婚向いてないんだよ
10: 2020/03/11(水) 15:27:01.62
いつものプラチナム記事だから全く信用ならない。
法廷で真実を語るべき。
この記事が嘘なら夫は提訴すべきだし否定すべき。
11: 2020/03/11(水) 15:27:06.40
これ男悪くないみたいね
13: 2020/03/11(水) 15:27:44.37
2020/2/28 第三子妊娠を発表

2020/3/11 離婚危機報道

操作が入ってるとしか思えない。
小倉は気持ち悪いな

14: 2020/03/11(水) 15:27:45.64
1LDK20畳で子供と一緒に寝てた旦那が、嫁から子供が出来たって聞いたら身に覚えないだろ。
「子供はキリスト?」とか言っちゃうわ。
プラチナムプロダクションの工作は荒い。

歯科医は子煩悩で子供を引き取り、芸能人の小倉優子と結婚して、仕事にも口を出さなかった。
身に覚えが無い子供が出来たと言われ別居、弁護士を立て離婚調停。
離婚調停の中身の発表せずに、A氏の知人とか言うプラチナム工作員を使って世論誘導。
どうせ、こんな感じだろ?

15: 2020/03/11(水) 15:27:45.92
旦那の歯医者って板橋の?
17: 2020/03/11(水) 15:28:33.89
×持ち連れ子いるのに嫁に貰ってくれたという根性がないカス
18: 2020/03/11(水) 15:28:44.81
会社が辞めさせたくないんでしょ
19: 2020/03/11(水) 15:28:46.88
ゆうこりんて、今妊娠何ヶ月なの?
20: 2020/03/11(水) 15:29:05.95
どんな理由か知らんが妊娠中に家出て離婚はないだろ
旦那の子供じゃなかったとか以外は旦那がおかしい
22: 2020/03/11(水) 15:29:27.07
仕事しなくていいと言われてモメるなんて
普通は働けと怒られるのに
29: 2020/03/11(水) 15:32:04.85
>>22
自分から働いて稼いでくれる嫁なんて貴重だよな
24: 2020/03/11(水) 15:30:36.10
旦那はマザコン、これだけは確実、ママが何でもしてくれたんだろ、芸能人の妻を貰ったらそれなりの覚悟が必要だろ
25: 2020/03/11(水) 15:30:52.61
弁護士を既に付けていて、妊娠中の子供のDNA鑑定を求めているあたり、托卵の可能性が高いという事かもしれない。
お腹の子の”父親”候補も把握しているのでは?
39: 2020/03/11(水) 15:36:55.35
>>25
DNA鑑定ってマジで?
そんな記事見なかったんだけども
26: 2020/03/11(水) 15:30:52.85
だったら最初から結婚しなきゃいいのに、嫁に受付でもやってな?もらおうと思ってたのか
27: 2020/03/11(水) 15:31:10.66
プラチナムの仕事か
28: 2020/03/11(水) 15:31:38.63
この写真、旦那は血縁的に全員他人なんだよな。
30: 2020/03/11(水) 15:32:29.34
すごい気が強そうだし結婚は無理なタイプなんだろ
31: 2020/03/11(水) 15:33:00.27
東出「こんにちは。僕に用はありませんか」
34: 2020/03/11(水) 15:34:27.59
>>31
杏の性格がきつくて不倫した東出が、ゆうこりん狙わないだろ
32: 2020/03/11(水) 15:33:58.15
家事とかも完璧そうだし専業にさせたい意味が分からんけどな
33: 2020/03/11(水) 15:34:10.46
四人暮らしで1LDKはアホやろ
35: 2020/03/11(水) 15:35:23.82
>――離婚に向けて動いているそうですね。
夫「私の方から何もお話しできません」
――お子さんを授かったタイミングですが…。
夫「…私は話せる立場にないんです。彼女の仕事もありますので…彼女本人に聞いていただいた方がいいかと」

カッコウの托卵???

36: 2020/03/11(水) 15:35:51.04
妊娠してるみたいだが誰の子供だ?
そのタイミングで旦那家出とかどういうことだよ
37: 2020/03/11(水) 15:36:12.85
これユッキーナと同じパターンだろ
38: 2020/03/11(水) 15:36:27.23
ヒント
プラチナム
40: 2020/03/11(水) 15:36:55.40
>夫が芸能活動に口出し口論絶えず

この書き方は良くない。ゆうこりん側の一方的な主張。
夫は沈黙を守っているんだよな。言い分もあるだろうに。男らしい。

41: 2020/03/11(水) 15:36:58.17
前夫との間にできた子供が20畳一間に・・・

拷問だな

47: 2020/03/11(水) 15:38:06.69
>>41
女の子だったら?
52: 2020/03/11(水) 15:38:57.70
>>41
ほんとにね。
実子でもしんどいだろうに。
43: 2020/03/11(水) 15:37:37.98
うまくいってなかったのに妊娠??
ぜったい勃つはずない。
44: 2020/03/11(水) 15:37:38.96
みんなの推理通りだとしたらどうして産むことにしたのか不思議
こりん星人は妊娠に至る期間が人間と違うのが原因じゃないか?
45: 2020/03/11(水) 15:37:45.34
「産まれてくる実子の顔を見たくない」
「妊娠中に離婚申し出、別居」

よっぽどだな

46: 2020/03/11(水) 15:37:47.58
そんな事は結婚前に話し合っておかなければならないだろ?人として妊娠中の妻を捨てるのは如何なものか。
50: 2020/03/11(水) 15:38:36.30
>>46
妊娠したのが他人の子供でもか?
48: 2020/03/11(水) 15:38:11.58
嫡出否認の訴えありそうやな。
51: 2020/03/11(水) 15:38:48.01
盗撮?
53: 2020/03/11(水) 15:39:06.58
仮に、とりあえずお疲れ案件だとして、相手は誰なんだろう?
ヤクザか芸人ぐらいしか浮かばないw
54: 2020/03/11(水) 15:39:36.70
2020/2/28 第三子妊娠を発表

2020/3/11 離婚危機報道

ストーリーとしては、托卵発覚で別居がしっくりくる。
でも、表にでてきてる情報だけが全てとも思えない
はてさて。